TEL 092-714-0451(代)/ FAX 092-741-2336

0120-666-160

貸会議室

会議室のご案内Information Conference room

会議、研修室などお気軽にご利用ください。
100インチスクリーン有り、映写会などにもご利用いただけます。

貸会議室の特徴

  • 光回線によるインターネット接続無料(Wi-Fi導入)
  • 中会議室に65インチTVモニター設置
  • プロジェクター、マイク(有料)完備
  • 有料駐車場併設(7:00〜19:00) ※高さ制限155cm
  • 車椅子利用者対応トイレ(当ビル1F)、エレベータ完備

予約センター

グランドウエア株式会社 担当:佛坂・小野

〒810-0001 福岡市中央区天神3-4-9 GGソーラービル9F

TEL 092-714-0451 / FAX 092-741-2336

アクセス

交通のご案内

  • 福岡空港より車で約25分
  • JR博多駅より車で約10分
  • 都市高速天神北ランプより車で約5分
  • 西鉄福岡駅・地下鉄天神より徒歩約5分
    (地下鉄出口1番より)

申し込み方法

お電話にて空き状況をご確認の上、仮予約をお申込みください。
TEL 092-714-0451

申込書をFAXにてご提出ください。
TEL 092-714-2336

事前に請求書を送付いたしますので、ご利用日の3日前までにお振込ください。

レイアウトLayout

中会議室

会議室情報

レイアウト
面積 20.25坪(66.8㎡)
収容人員
(最大)
スクール形式レイアウト スクール形式
3人掛け 45名
2人掛け 30名
ロの字形式レイアウト 口の字形式
3人掛け 30名
2人掛け 20名
島レイアウト 島形式
3人掛け 30名
2人掛け 20名
価格
時間帯 9:00~12:00 13:00~17:00 9:00~17:00 延長
21:00まで
夜間のみ
18:00~21:00
価格
(税込)
¥9,900 ¥13,200 ¥22,400 1時間あたり
¥2,300
1時間あたり
¥3,300
日・祝日 × × ¥24,500 × ×

※ 日・祝日のうち、×は日・祝日にご利用頂けない時間帯です。
※ 準備、片付け時間込みでの貸出時間になります。

設備備品
備品 液晶プロジェクター
EPSON EB-430
スクリーン(100インチ) ホワイトボード マイク・スピーカーセット DVDプレーヤー 65インチテレビ 演台
価格 ¥3,100 無料 無料
※2台目から有料 ¥1,100
¥1,100(1本) 無料 無料 無料
コピー B4まで(白黒) 1枚 10円
A3(白黒) 1枚 30円
B4まで(カラー) 1枚 50円
A3(カラー) 1枚 100円
※コピーのお支払は現金でお願いしております。
看板 看板は ビル1F入口 及び 会議室入口 に掲示します

※接続ケーブル等については、事前にお問い合せ下さい。

小会議室

会議室情報

レイアウト
面積 20.25坪(66.8㎡)
収容人員
(最大)
スクール形式レイアウト スクール形式
3人掛け 30名
2人掛け 20名
ロの字形式レイアウト 口の字形式
3人掛け 30名
2人掛け 20名
島レイアウト 島形式
3人掛け 30名
2人掛け 20名
価格
時間帯 9:00~12:00 13:00~17:00 9:00~17:00 延長
21:00まで
夜間のみ
18:00~21:00
価格
(税込)
¥8,250 ¥11,550 ¥20,800 1時間あたり
¥2,300
1時間あたり
¥3,300
日・祝日 × × ¥22,750 × ×

※ 日・祝日のうち、×は日・祝日にご利用頂けない時間帯です。
※ 準備、片付け時間込みでの貸出時間になります。

設備備品
備品 液晶プロジェクター
EPSON EB-1751
スクリーン(80インチ) ホワイトボード マイク・スピーカーセット DVDプレーヤー 42インチテレビ 演台
価格 ¥3,100 無料 無料
※2台目から有料 ¥1,100
¥1,100(1本) × × 無料
コピー B4まで(白黒) 1枚 10円
A3(白黒) 1枚 30円
B4まで(カラー) 1枚 50円
A3(カラー) 1枚 100円
※コピーのお支払は現金でお願いしております。
看板 看板は ビル1F入口 及び 会議室入口 に掲示します

※接続ケーブル等については、事前にお問い合せ下さい。

ご利用にあたってCaution

利用規程

1.利用申込み

  • ご利用の場合は利用料金及び条件を承認の上、所定の申込書に所要事項を記入し、お申込み下さい。
  • ご利用の契約は、申込書の提出により初めて成立します。
  • 電話及び口頭での予約申込みは利用契約とはなりません。

2.利用料の払込み

    利用料金は申込書提出後、利用日より3日前までにお振込下さい。

3.契約変更・取消

お電話での申込後、一週間以内に申込書をお送りください。一週間経っても申込書が届かない場合は、キャンセル処理をさせて頂きます。

尚、新型コロナウイルス感染拡大の第二波等により、政府及び福岡県より再度の非常事態宣言や営業自粛の要請等の発令が成された場合については、改めて営業の見直し等を行う場合がございますので、その際にはご予約を頂いている日時での会議室のご利用をお断りさせて頂く事が御座いますのでご留意頂きます様お願い申し上げます。

  • 申込書提出後の日時変更は、原則としてお受けしておりません。
  • ご利用者の都合により利用を取消したときは、次のとおり違約金をいただきます。
    違約金(基本料金に対しての比率)
    利用日の2週間以内 50% 前日100%
  • 下記につきましては、利用中であってもその中止をお願いすることがあります。
    • 申込書の記載内容と異なって利用したとき。
    • 室内が喧騒にわたり、他に迷惑をおよぼしたとき。

4.ご利用上の注意事項

  • 荷物の搬入については利用時間の15分前からお願いします。
    手荷物を除く物品の搬入は、係までご確認の上、エレベーター内を傷つけないように加工した後で搬入して下さい。
  • 特別施設施行
    会議室に特別施設を必要とするときは、申込書提出のおり詳しくお尋ね下さい。
  • イベント等の商品の保管
    展示品等の盗難、紛失、火災、損害等についてはその責に応じません。
  • 施設備品の利用
    諸施設の操作については係に申し出下さい。施設備品を損傷、紛失されたときは、その実費を弁償していただきます。
    当日の備品追加に関しては、16:00までにご連絡の上、当日の支払いとさせていただきます。
  • 会議室内の設営
    会議室利用日の1週間前までにテーブル、イスの個数、その他会議室内の模様を詳しく打ち合わせて下さい。
  • 利用時間の厳守
    入室時間は申込時間の15分前からとさせていただきます。
    当日の延長に関しては16:00までにご連絡の上、当日の支払いとさせていただきます。
  • 火気の利用、危険物の持ち込み
    所定場所以外での喫煙や火気利用する展示会および作業、危険物の持ち込みは固くお断りします。
  • 展示物による表示
    壁、柱等には画鋲、釘の打ちつけ及びセロテープ等による表示物の室内貼付は一切お断りいたします。必要な時は係に申し出頂き、所定の掲示板または所定の場所のご利用をお願いします。
  • 窓ガラスの開閉
    ビルの窓ガラスの開閉は大変危険ですからご注意下さい。
  • 看板、ポスター
    所定の場所、及び規程の寸法以外の掲示は認められません。事前に係にお尋ね下さい。
  • 清掃費の負担
    特に清掃を必要とする場合には別に清掃費を負担していただきます。
  • その他
    以上の外、当ビルにおいて必要と認め、お願いした事項はお守り願います。